
LOUPE Engineer Blog

Technology, Design, Education

先生を支え抜くチームLOUPEのエンジニアブログ開始しました!

こんにちは!

学校の先生向けのサービスを展開していますLOUPEのエンジニア末永です。

最初は1人で開発を始めたLOUPEの開発チームも、今ではインターン生あわせて7名のメンバーになりました。
 
組織も少し大きくなってきて、社内向け、社外向けに会社の雰囲気や様子、使っている技術などを広く発信していこうとの事でブログを書き始める事にしました。
 
よくこういうブログだと技術ネタだけみたいになりがちですが、それだと長く続ける自信がないですし、もっと雰囲気とかそういう所を伝えて行く方がおもしろいなーと感じていますので、ゆるく更新していけたらと思っています。
 
LOUPEの技術に興味のある方いらっしゃいましたら下記もくもく会を毎週火・木と開催していますのでお気軽にご参加ください
https://www.facebook.com/groups/519168061562772/
 
Qiitaというサイトで技術のミニネタ更新しているのでこちらもどうぞ
http://qiita.com/organizations/loupe
 
それでは初回の投稿はこのあたりで。今後の更新乞うご期待!